シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鯛の塩焼き

 頭からしっぽまで、23㎝ほどの鯛を398円で買ってきて、塩焼きにしました。
うろこや内臓を取るのに手間がかかりましたが、まあ、大したことはありません。
ただ、食べるときに固い骨に、気を付けないと危険な感じがあります。


今日は「e-tax」で申告をしました。3時間以上かかりました。
目はかすむ、ハラハラドキドキ、焼酎を飲みながら済ませました。


来年、この作業ができるかどうかはわかりませんし、今年で終了した部分もあります。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する