シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食


 立ちくらみ様のメマイがある中、午前中に近くにスーパーに買い物に行きました。
138円の新鮮そうなアジがありましたので、塩焼きにするべく購入しました。塩をまぶしすぎたきらいがありますが、うろこが残っており、皮は外していただきました。
あと、昨日作った残りのトマトスープと昨日の残りの野菜にネギを加えてお好み焼きにしました。
お好み焼きも2日分です。



買い物に行って帰ってからパソコンを見ると、朝、仕込んだ株が売れておりました。1万円ゲットです。いわゆるデイトレードというやつです。
株については、3年間の投下資金が、この1年で50%回収できました。



家にいるときメマイ緩和の為、昼頃ビールを飲みます。夕食前にもビールを飲みます。1日に飲む量は1350mlでしょうか。日本酒に換算すると、2合チョットだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する