シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ナスとピーマンの炒め煮

 ナスとピーマンの炒め煮(お袋の味)ですが、唐辛子を入れてピリ辛です。


写真がピンボケでした。食べてしまっての撮り直しは、すでに遅しです。
レンジでアスパラを入れた目玉焼きです。塩のみでいただきました。
納豆・ご飯には明太子の焼いたものを乗せました。


今日は自分へのご褒美?で、ビール350ml缶を4缶いただきました。


朝一、総合医療センターでの検査結果の診断があったのです。


メニエールの症状の疑いは無いであろうとの診断です。


では、7/6の激しいメマイは何であったのだろうと、いう疑問が残りますが、とりあえず、検査結果の診断があったのは、何か、うれしいという気分なのです。


猛暑の中、病院から自宅までタクシーを使わず、地下鉄利用で、歩き2㎞、30分以上かけて帰ってきました。


次のスッテプです。運動中心に生活習慣を見直すことを考えています。
せめて、あと数年間、元気でいたいのです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する