シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

納豆汁

 納豆汁(納豆を刻んで入れた味噌汁)です。
白いのは冷凍していた「餅」です。
大根・人参・揚げ・絹さや・ネギとマルコメの料亭の味ボトルの味噌です。


腸が原因と思われる、一か月続いている、お腹の不具合と鈍痛は、今日、解消しています。
昨日飲んだ「正露丸」が、「キャベ2」が良かったのかわかりませんが、気分も晴れ晴れです。


何日間か、いただかなかった牛乳の在庫(賞味期限切れ)は、流しに捨てました。


今日の納豆汁(納豆を入れて火を通した味噌汁)は、お腹への負担は無いのではと、考えたのです。
納豆単体を食べると、腸で発酵するのではないかと思うのです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する