シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

うどん

 朝は日が差す天候だったのが、午後から雨です。
朝は体調良しでしたが、午後にかけて胸苦しさなどがあって横になってばかりです。


血圧の薬をもらいに医院に行ってからのち調子悪しです。
その医院は掲げている科目は外科なのです。整形治療の高齢者でにぎわっております。
20歳近くも離れていると思われる患者ばかりの待合で場違いな思いがします。


株も情け容赦なく下がりました。


食欲が無くてうどんを食べました。


3年前の6月、歯の治療の不具合から精神状況も悪くなって、体重減少が進んだのです。


先日の飲酒・食後の「胸痛と心臓バクバク感」で、飲酒も怖いところがあります。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する