シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

メザシとピーマン、何日かぶりにブログ更新

 夕食の様子をブログに載せなくなって、食生活は乱れました。
見栄えを気にすることがないので、食器に移さず鍋・フライパンから食べるようなことになりました。
 食事のコストも低レベルになりました。それは、あえて望んだ感じですが。
 ムラゴンブログのIDを変えるのは簡単でした。
URLも変更になり、今までのURLではブログは見られません。
検索キーワードも変わると思い「今日の一人飯」→「シニア男の一人ご飯」に変えました。
 メザシ5匹は塩辛すぎて、残しました。
舞茸・醤油・卵のスープです。
ピーマンの焼いたものと冷奴です。
 暖かくなると、近年、毎年のように体調不調が出ていますが、受け入れる気持ちで過ごすつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する