シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバの味噌煮

 定年を機会に参加したシニア層は、90%以上、損失をこうむり、撤退せざるを得ない状況になっていると思います。


私の場合、株の上げ下げで利ザヤを抜く「センス」は全く備わっていないことを思い知らせれることになりました。


株のツールの楽天マーケットスピードの「背景が黒」「文字が黄色」「赤」を見るだけでパニックがおきそうです。
しばらく撤退します。


松井証券の株価ツールは黒白では、ありません。変更を模索しています。


気分転換が必要です。パソコンも入れ替えが必要です。
古いパソコンを入れて3台稼働しているのです

×

非ログインユーザーとして返信する