シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

フィッシュアンドポテト

 今日は買い物に行きました。
関西スーパーが10%引きの日です。
混雑する店内で肉や魚を購入しました。
タラの切り身に小麦粉とビールを使って、フライにしました。


今日は近所の医院に、1か月に1回の血圧の薬を処方してもらいに行ったのです。
処方薬を調剤薬局でもらうついでに、近くにある関西スーパーに寄ったのです。


医院でインフルエンザのワクチンも受けました。鼻の奥に違和感(風邪の初期症状?)がある感じですが、接種しました。どうなることやら。


近所に済生会野江病院(綜合病院)などがあるのですが、私は、町医者を利用(国の方針?に従って)しているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する