シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 昨日の朝に体重を測ったら。66.6㎏でした。
666って、オーメンとかの数字ではないのかな。
先日からマンション設備工事のことで、毎朝定時に測る脈拍が大幅に(60台→80台)に上がっております。
それだけ新陳代謝が上がっているのかもと、勝手に解釈です。


今日の夕食は100g68円、224g152円の鶏の胸肉の蒸し焼きです。
塩コショウ・ニンニクチューブをたっぷりかけました。
他、きんぴらごぼうにネギを混ぜて、卵とじです。


食欲が無くても工夫して栄養のあるものを食べるのは必要だと思います。

 反対しており、設置されないであろう、水道のポンプ室のシュミレーションをフォトショップで作ってみました。
3ステップ、5秒でベランダに侵入できそうです。
作る建物の後ろに1.3mのコンクリートの足場もあるのです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する