シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

今日は関西スーパーの10%引き

今日は、久しぶりに長距離自転車乗車(往復で1.5㎞ですが)して、調剤薬局で薬をもらいに行ったついでに「関西スーパー」に寄って買い物をしてきました。
関西スーパーは、月曜日は全品10%引きの日なのです。混雑しておりました。
昔は、毎日のように「小松菜を茹でてチリメンジャコ」をかけて、いただいておりました。


やっと、前立腺生検後、自転車に乗っても痛みが無くなりました。2か月かかりました。


今日は「e-tax」に挑戦しました。個人年金で源泉徴収された金額を還付してもらうのです。
1年に1回の作業(毎年同じ)ですが、様々な混乱(今回は帳票印刷ができない)が発生します。今回は、印刷ソフトの「アドビのアクロバットリーダーの不具合」でした。
申告作業から印刷完了まで3時間、かかりました。
税務署のオペレーターさんに「ありがとう」です。

×

非ログインユーザーとして返信する