シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

8時間の外出

ブログ更新が遅い時間になりました。
私を知る人がブログの更新遅れで心配されるかもしれません。


本日は、80歳の姉と娘と孫、84歳になった姉と守口市駅で待ち合わせて、姉のお気に入りの居酒屋のランチをいただいたり、次の駅前にある、松下電器の記念館で時間を過ごしておりました。


80歳の姉は、山陰地方から毎年恒例の孫の夏休み旅行にきていたのです。


とにかく、私は7月24日の梅雨明けから、ほとんど外に出ない生活を続けておりました。
連日の35℃を超える気温に、長時間外出することに、根性無しのように戦々恐々の気持ちなのです。


姉たちは元気いっぱいです。


とにかく、夕方帰宅してソファで寝ておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する