シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

肉じゃが

昨夜は午前2時半ごろ、肩や首回りの寒さで目が覚めて、そのまま朝までウトウトでした。
睡眠時間は5時間ほどでしょうか。


クシャミが3回出ましたが、口に鼻呼吸のためのテープ(寝ている間に舌を噛んだりホッペタ噛んだりしないなど多くの利点があります。血圧も下がったような気がします)を貼っているので思うようにクシャミもできません。
アンカを肩の所にもってきたり、綿入りチョッキを着てみたり色々工夫しながら朝を迎えました。
今日はエアコン暖房をつけっぱなしにして寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する