シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 キャベツ・ピーマン・豚肉・ネギ・生姜・ニンニクチューブを使った、回鍋肉をネットのレシピを見ながら作りました。
甜麺醤・豆板醤は冷蔵庫にストックしておりました。
おいしくできました。
油はごま油を少々使いました。お腹にこたえることは無いと思います。


今日はメマイは少ない日でした。日によって違うのです。
耳鼻科に行こうと思っていても、症状の軽い日があるので、ついつい、延び延びになっている次第です。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する