シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

うどん

昨夜はお腹が張って眠れなかったのでした。
便秘がちです。運動不足かもしれません。


今日は血圧の薬で近所の医院へ。処方箋を書いてもらって歩いて10分の調剤薬局へ。
手渡しまでが遅いので文句を言って、近所のスーパーで買い物、歩いて帰るまで2時間の行程でした。


今日は漢方便秘薬を1錠飲んで寝たいと思います。


エアコンが臭いので換気をしたり、清浄機能を働かせているうち、部屋の温度は下がってしまい、数時間経っても設定温度まで上がりません。これが省エネエアコンなのかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する