シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 注文していたamazonのfireTVstick(4,980円)が本日届き、即、設置しました。
10分くらいで設置と設定完了しました。
まず、GYAOの無料映画視聴からスタートしました。


今日は午後早めから、ご近所さんとの飲みで数時間過ごしました。
いつもはビール350ml 4缶が1日の定期消費ですが、今日は6缶です。
先ほどまでテレビの前で寝ていました。


おにぎりを食べて、今日の夕食は終わりです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する