シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 取り寄せした「リンガーハット」の長崎ちゃんぽんです。
冷凍していたアジフライです。
アジフライも10枚入りが残り3枚になりました。


昨日テレビに設置したamazon fireTVstick。
映画を見たのですが、映像と音が頻繁に途切れて不快です。
途切れる時間は0コンマ数秒程度です。


アマゾンプライムは現在入っておりません。
以前、「お試し期間」が知らぬ間に、正式加入継続されており、数年間引き落としされているのに気が付かなかったのです。
わずかな金額ですが、裏切られたようでやめました。
よって、アマゾンプライムビデオは見られません。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する