シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

温豆腐とサバ缶

今日も早めの夕食です。


大阪は一日雨でした。
雨も株の暴落やコロナウイルスの情報など、鬱になること多しです。
コロナウイルスについては、日常生活に制約を受けている世代も多いと思います。
バス・電車などの交通機関を使っての医療機関受診もばかられます。
検査が遅れて、病が進行して手遅れになるかもしれません。


豆腐と野菜の付合わせをレンジしてポン酢でいただきます。
キムチものせました。
サバ缶とポテトサラダもいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する