シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

皿うどん

晴れたと思って、近所の開業医に血圧で定期受診。
月曜日のせいかお年寄り中心で混んでおりました。
内科でなくて「整形外科」医院なのです。

「電気で」「点滴で」などの言葉が聞こえてきます。


皿うどんと刺身です。


刺身はめったにいただかないのですが、処方箋薬をもらいに行った調剤薬局の近くにスーパーがあって、10%引きの日なのです。寄りました。買いました。スーパーの店内は混みあっておりました。


医院を出ると雨が降っています。家に傘を取りに帰って調剤薬局・スーパーに行きました。風も強くて傘がオチョコになります。なんて試練だと思いながら、本日は短時間で歩数計は3,300歩を表示しておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する