シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

茄子とピーマンの煮びたし

茄子とピーマン・牛肉を使って、「煮びたし」というのか、作りました。
おいしくいただきました。


ニッスイの冷凍「鶏の竜田揚げ」がおいしかったので、最近コマーシャルが入っている「ニチレイの極上ヒレカツ」を購入していただきました。
結果、油臭い、成形肉のような見た目、記載のレンジ時間がおかしい、など、残念な食べ物でした。CMで「揚げません」を「揚げてません」と誤認識していました。

Amazonマーケットプレイスで「マスク」を注文して届かなかった件、本日にAmazonより私の引き落としクレジット会社に返金が有ったのを確認しました。


解決まで一週間かかりました。
これからも通販を利用するときは、注意深く利用しなくてはなりません。
受注すらしていない状態であったといいます。配送の追跡番号は他人の番号でした。

×

非ログインユーザーとして返信する