シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

お好み焼

本日もドアから外に出ない一日です。
昭和の日(何の日かわけわかりません)という祝日でした。


朝から気分のすぐれない一日でした。


無線ルーターを交換しようとAmazonアウトレットで購入していて、説明書をみると、果たして自分で設置できるかどうか不安になり後日回しにしたしだいです。


接続不能に陥った時のパニックを考えると安易に思っていた交換ができません。
毎日電話を受けている機器もあるのです。


急ぐ必要はないので、時間をかけて対処します。連休を利用したいと思います。


今日の夕食は、お好み焼です。出汁の代わりに「本つゆ」をいれたら、何かしら甘い、いつもと違う味付けになりました。「出汁つゆ」はダメです。甘さが入るとお好み焼きも台無しです。

×

非ログインユーザーとして返信する