シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

明星中華三昧赤坂離宮広東風醤油

本日はwifiルーターの取り換えを行いました。


説明書以外の不測なことが起きないようにと、取説書を何度も事前に読んだり、YouTubeで設置例を学習して臨んだのです。
機器のデータの移行は簡単にできたのですが、インターネットにつながりません。


EOのプロバイダーのオペレーターさんにはお世話になりました。


プロバイダーの登録情報をスマホで入力して、接続完了となりました。
一時間の作業・サポートでした。


ルーターの取扱説明書以外のことが、何か所も起こったのです。


同じ現象・処理に何度も出会った経験が無いと、または、ネットの仕組みに精通していないとこなせません。


製品は安くて安定していると思うのですが、説明書やサポートが不備な製造会社です。

明星のインスタントラーメンはおいしいのです。
ここら辺では、イオンでしか手に入りません。

Wifi ルータ―の取り換え(左の機種から右へ)です。
何か速度が速くなりました。テレビでのAmazonfiretvを使ったYouTube視聴もサクサク動いております。

×

非ログインユーザーとして返信する