シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 法事列席の為の1泊旅行から帰宅しました。14時頃、家に到着しました。
行きも帰りも兄の車に便乗して、運転はいっさいしておりません。


私は、数年間、車の運転をしていないことになります。


2歳年上の兄ですが、メマイの不具合感がある私より、気力体力的にも元気だと感じます。
私のメマイ不具合も自覚症状であり他覚的にはわからないことですが。


家に帰って、さっそくビールをいただき(メマイの不快感がなくなります)、おでんの残りの温めと、冷凍ラーメンで夕食です。

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する