シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

トンカツの卵とじ

写真映像は、そのまま伝わります。多くの言葉を必要としません。


最近、案内文を数か所からいただいたのですが、文章の内容が、私には、どう書いていいのかわからないものでした。


一つは、町会から「高齢者調査」の書類です。
町会役員が作成しと思われる書類、署名欄の場所が理解不能で混乱します。
二つ目は、寺院からの案内でした。
読む私がボケたのか、文章内容をすっかり判断間違いしておりました。


自分では「私は、ボケてない、頭は衰えてない」と、思いたいのですが、客観的には残念ながらわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する