シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザソースを使ってマカロニグラタン

茹でたマカロニにピザソース(使い残り)をかけて、ベーコングラタンをのせて、チーズを乗せてオーブントースターで焼きました。
スープは「野菜たっぷりカゴメのスープ」です。


これだけで食べれば、栄養失調にはならないでしょう。


今日、朝のテレビを見ていると、「NHKあさイチ」に「眞島秀和」が出演して、語っておりました。
役者で売れない時、2ヵ月間「ソーメン」を食べ続けて、「栄養失調」になって医者に指摘された話です。
初めてみたけど魅力ある俳優さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する