シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ピザトースト

食べたいものチーズタップリのピザなのですが、宅配は迷います。
スギ薬局で「ヤマサキダブルソフト」を購入して、玉ねぎとピーマンでピザトーストを調理しました。事前に玉ねぎ・ピーマンに火を通すなど、ひと手間かけております。
今回はおいしく出来ました。
ご飯も炊いたのでおにぎりもいただきます。
ポテト・キュウリがありましたので「ポテトサラダ」です。


余談ですが、「就寝時鼻呼吸」の為に、毎日、口にテープ(ねむるん・ネルネルなどの製品)を貼って寝ています。就寝時の口のトラブルがなくなりました。臭覚が回復しました。


欠点は無意識に取り外しているのです。本日は24時間後のトイレ時、パンツから出てきました。

×

非ログインユーザーとして返信する