シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ホッケのフライパン焼

本日は、一日中外気温一けた台の寒い一日でした。
省エネエアコンは、設定温度を上げても、温度は上がらず、寒いまま推移しております。
省エネを推奨した官僚は死刑に値する気持ちです。

いただき物の「ホッケ」をフライパンで焼きました。
「弱火です。」
十分火は通り、おいしくいただきました。水分を少し足しましたが、不要かもしれません。


昨日、16時~15分ほど大阪ガスの来訪(2人)がありました。工事に伴い、損傷した既存の
壁の化粧板の取り換え色見本を持ってきたのです。丁寧です。部品の取り寄せ施工は来年になるかもと、いいます。こちらはいつでも「可」です。

×

非ログインユーザーとして返信する