シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

シチュー・ご飯・ピザソース・チーズ乗せ

ジャガイモ在庫は芽が噴き出して、気持ち悪い形相。
シチューとポテトサラダで在庫の一部を消化しました。
ご飯の上にピザソースをかけて、シチューをかけて、チーズを乗せてバーナーで焼きました。YouTubeのキャンプ飯でやっておりました。


こんなにジャガイモに芽が出るのは、冷蔵庫に入れて保存していないのが原因かもしれません。ジャガイモの芽は毒といいます。


抗生物質を摂取し終わって、3日が経ちましたのでアルコールをいただきました。
冷静に調理も楽しめます。

×

非ログインユーザーとして返信する