シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

明星中華三昧赤坂離宮広東風醤油

明星中華三昧赤坂離宮広東風醤油(インスタントラーメン・乾麺)をいただきます。
「ラーメンが好き」人間としては、乾麺で日持ちしておいしい袋麺です。


本日、早朝(5時ごろかな?)、すさまじい雷鳴で寝ていられません。
雷鳴って、こんな重低音の響きだったのかと、いまさら思って、聞いておりました。
雨もすさまじい降雨量であったようです。ベランダがビショビショになっておりました。


2回目のワクチン接種(2010.7.13 13:40)より、51時間が経過しました。針を刺した上腕部分が、少し痛いだけで、他、副反応は起こっておりません。

×

非ログインユーザーとして返信する