シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スパゲッティ、タバスコをかけます

本日は、泌尿器科クリニックの紹介状を持って、「大阪市立総合医療センター」を受診してきました。
三年前に、受診した医師(今は部長)の診断を受けました。
MRIの撮影・診断日を決めただけに終わりました。


行きはバスを利用しましたが、帰りは2時間おきのバスしかありません。


バスの配車も、タクシー業界に考慮したものだと感じます。
帰りはタクシーで帰りました。1640円でした。タクシー運転手相手に、言いたいことをクッチャべって元をとろうとしましたが、寡黙な運転手でした。
次回、総合医療センターでのMRI撮影は11/24です。


思わず看護師に女房が10数年前に、ここの病院に勤めていた経歴があることを伝えたのですが、名前も知りませんでした。


タバスコをかけたナポリタンをいただきます。ポン酢かけの豆腐・白菜をいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する