シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ブリの刺身とカレイの煮付

今日はよく歩きました。朝7時ごろの20分の運河沿いウオーキングと昼前の関西スーパーへの行き帰りの歩行です。
歩数計では4000歩弱ですが、普段歩かなかった私が毎日規則正しく有酸素運動をしているのです。
便通が良くなりました。尿意切迫はありますので、店などのトイレが使える範囲が必要です。
10%引きの日で関西スーパーは混んでおりました。近所に有れば毎日行くところです。
生魚の「カレイ」を黒糖と酒と醤油で煮付しました。
おいしくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する