シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

お好み焼

娘と昼ご飯を外食しましたのでお腹が空きませんが予定のお好み焼きを調理しました。私は一切れ、娘は夕食抜きといいます。
昼時間に三井住友銀行の支店に行き、私の預金口座から入出金できる娘名義の代理人カード(キャッシュカード)を作るべく作成済みの書類を持って行ったのです。郵送で処理できる範囲だと思います。窓口で呼ばれるまでの待ち時間が一時間近くかかりました。いいかげん怒り心頭に発する状態で窓口に呼ばれても普通に話ができません。
コロナもあって区役所の手続きも郵送でできます。この暑い時に銀行窓口まで出向いて待たされるのは気持ちにダメージを受けてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する