シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

アジフライとワンタンスープ

 以前に10枚入りで取り寄せた「冷凍アジフライ」の最後の残り1枚をいただきました。
冷凍食品も時間が経過すれば劣化もあると思います。
油で揚げているとき、かすかな匂いで感じました。


今日、スーパーで買い物をして、巻きずしを購入しました。
先日までの「恵方巻き」騒ぎが収まったころに、私としては食べようと思ったのです。


サラダ巻きしかありませんでした。
従来のカンピョウ・椎茸・高野豆腐・卵焼きの巻きずしが欲しかったのですが。


先日に購入していた「マルちゃんのワンタンスープ」です。
ネギと卵を入れました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する