シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

野菜たっぷりのビーフン

 50年の付き合いの有った義兄の訃報を聞いたためか、葬式列席に臨むための気持ちか、朝食をいただく時、昨年の不調を思い出すように食欲が減退しました。
食べるたびに、胸苦しくなるような、息が荒くなるような、溜息が出るような感じなのです。


かろうじて、定番の内容の朝食はいただきました。


明日からの、式参列の資金を調達(預金の引きおろし)するため、銀行のATMに出向きました。


銀行の近所に有る、3階までフロアーのあるスーパーに立ち寄ったのですが、入り口付近でケンタッキーフライドチキンのワゴン販売をしておりました。


この店のワゴン販売は以前に見かけて、しばらく、見かけなかったのです。


購入しました。


2個で490円しましたが、久々で、おいしくいただきました。
ただ、塩分は相当に含有されております。


毎日のように、市販の食品を食べていると身体に悪影響があるかもです。


他、ケンミンのビーフンをいただきました。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する