シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

牡蠣フライ

 牡蠣フライを作りました。
熱をよく通すように心がけたので、揚げすぎの色合いです。
2個を合わせて、大きめの牡蠣フライができました。


義理の兄(79歳)の訃報が朝いちばんに入りました。
就寝中に心不全をおこしたといいます。
3か月前に会った時、認知症的なものを感じて、一抹の不安を覚えたものです。
何十年もの長い付き合いも終ったという、思い出のみ残ったという、順番かというような、稚拙な表現しかできないですが、やるせない思いです。


月曜日に、山陰まで、式列席のための段取りを済ませたところです。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する