シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

丼丸のウニイクラ丼

1080円しますが丼丸のウニイクラ丼プレミアムをいただきます。舞茸の醤油卵スープもいただきます。
本日は三か月おきの医療センター泌尿器科の受診でした。採血の結果は、PSA0.044というものでした。計れる数値の最小数字と聞きました。採血結果を聞くまでの不安と心配が一気に晴れました。次回は3か月後に何らかの撮影診断をするといいます。お腹にホルモン注射をして1年間服用しているいつもと同じ飲み薬が処方されました。γ-GTPの数値の高さを指摘されました。娘と同行で気持ちも余裕ありです。

×

非ログインユーザーとして返信する