シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバ煮・麻婆豆腐

生サバを購入してきたので、醤油と味醂と酒で煮ました。小骨があったけどおいしくいただきました。豆腐と煮るだけのライフブランド麻婆豆腐です。塩分の多い食事でしたがおいしくいただきました。
ガスグリルの火を消し忘れて高温になっておりました。今まで10回はしでかしております。今回は娘がいるせいかドキドキハラハラが止まらずガスグリルの買い替えを決意しました。リンナイのネット直販を利用します。故障などの不具合には対応しやすいと考えたのです。
三十数年使用したガスグリルとおさらばです。

×

非ログインユーザーとして返信する