シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

タラコスパゲッティとピザ

ライフブランドのピザに追加でピザソースとチーズを追加して6分焼きました。ピザは冷凍です。スパゲッティは茹でてタラコとマヨネーズを混ぜるだけです。
おいしくいただきました。
胸苦しいというか胸がワナワナするような不快感が半月前からひどくなり、近所のかかりつけの私と同じ年の先生に脈診と心電図で診断してもらったのですが異常なしでした。
治療無しの脈診だけで私の胸の不快感は一週間発生しておりません。精神的なものが重要なことを思うしだいです。

×

非ログインユーザーとして返信する