シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スーパーライフのハンバーグ

ネットスーパーライフのハンバーグをいただきます。フライパンで焼くだけに調整されたものです。火を通すと丸くなりました。簡単安価でリピートしそうです。
せめて3㎏体重減量したいのです。動くとしんどいのです。せめて夕食は少な目を考えています。
エアコン不具合、パナソニックからさっそく点検にきてくれました。重傷でした。ガス漏れです。修理は来週「配管取り替え」「台枠・吹き出しグリル」の交換です。10年の長期保証に入っていたのです。14万見積の修理代金もまかなえそうです。手際の良い業者さんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する