シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

マグロ丼

マグロ丼です。6畳エアコン設置が16時から18時55分までかかりました。業者には知られないように娘とビールを飲みながら過ごしたのですが3時間近くかかったのエアコン設置工事はストレス強すぎです。
35年前のエアコンは更新されました。リビングエアコンと使い分けて電気代が節約できればと思います。
工事完了待ちの時間にウーバーで食事の取り寄せを画策したのですが、どういう理由か配達注文が果たせませんでした。
すでに、マクドナルドのハンバーガーの口になっているのです。残念です。
マグロ丼にタラコスパゲッティを追加でいただきました。ウーバーも魑魅魍魎を感じたりします。ウーバーからメールが来ていました。「配達員が商品をこぼしてしまい今回の注文はすべてキャンセルになった。500円のUber Cashを付与します」というものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する