シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食


 しばらく掲載をやめようかと思ったりしたのですが、見ている人に心配されそうなので、昨日の食べたものを載せました。
焼き鳥風を作ったのです。これは食べたのですが、後、インスタントのカレーを食べる予定が食欲無で食べられませんでした。

 今日は昨日までと違って、体調は良いのです。
一連の体調は、自律神経失調症の関係だと思います。
昨日は、今まで0時を過ぎないと床に入らなかったのを午後の9時に床に入り、何時かわかりませんが寝ており、翌日5時半に起きました。
今日は幸いにもメマイも不安感も無く、先ほど運河沿いを10分程度ですが歩いてきました。


「明けない夜はない」と、いうことでしょうか。

今、缶ビール350mlをいただいております。カレーを食べるつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する