シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

90日ごとの受診日

帰宅してさっそくジャガリコと漬物でビールをいただきました。

本日は90日ごとの医療センター受診日でした。前立腺腫瘍マーカー高感PSAの値は4.000以下基準値が0.021と前回よりさらに低くなっております。治療薬の副作用を聞かれましたが、これといった事象は出現してはおりません。変わりなく経過していることに安堵しております。
お腹にホルモン注射して次回は11月29日の受診です。

娘が付き添ってくれました。
出前館の宅配で寿司「銀のさら」を注文しました。お高いのですが配達とネット注文に昔と違って安心感があります。

×

非ログインユーザーとして返信する