シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

干しカレイ


 干しカレイの焼き物です。
カレイも高級なものがあるのですが、「99円」のものです。


他、キュウリの残りがあったので、ジャガイモ・茹で卵でポテトサラダを作りました。
2食分できました。


他、ニラ・モヤシ・エノキのシャイタンスープです。


先日、テレビで「自律神経」を整える方法をやっておりました。
記憶印象に残っているのは「作り笑いをする」「ため息をする」ということです。


一人で作り笑いをしてため息をしてみました。バカみたいかもです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する