シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サンマの開き

 サンマの開き99円です。

他、ニラと卵の醤油汁とポテトサラダです。


今日の新聞の一面に載った、「三菱自動車 燃費データ不正」。

排ガス規制を逃れるソフトウェアを搭載していた、フォルクスワーゲン(VW)の不正とは格段の違いがあると思います。


現在、車は手放したのですが、車は、四十数年間仕事の手段として利用しておりました。

最後に乗ったプリウスなどリッター数十キロとカタログに載っておりましたが、実際は、運転の仕方が悪いのか、その数字は、ほど遠いものでした。


フォルクスワーゲンと違い、燃費のデータの不正が何なのかという思いです。

×

非ログインユーザーとして返信する