シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 冷凍していた鶏もも肉を焼いて小さく切り、ねぎを入れて麺つゆで煮て卵2個でとじる、親子丼風でいただきました。
この鶏肉は皮の少ない胸肉と思ってスーパーで買ったものです。皮を巻き込んで皮を隠すようなパックのしかたで、このスーパーは、肉に関しては以前から誠実さがないと感じています。
親子丼風にしても皮がおいしくありません。
竹輪にキュウリは2食分です。明日もいただきます。
今日、買い物に行こうと思ったのですが、1日中雨が降ったりやんだりで行けませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する