シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 本日は月一、恒例のご近所さんとの家のみです。
午後4時から始めて、7時過ぎには終わりました。


スーパーの店頭開放陳列食品には抵抗がありましたが、目指すオードブルの詰め合わせが無いので、陳列商品を買ってしまいました。


女房(看護師)が生きているときは、絶対買わなかったものです。
落下細菌がどうのこうの言っておりました。


関西独特と思われる紅生姜の天ぷらはおいしいのです。


イカの天ぷらも塩コショウでおいしかったです。


ビールを飲みすぎないように食べるものをそろえたつもりです。
しかし、ビール500mlがいつもの量ですが、3倍の1500mlとなりました。
すでに昼から850mlいただいておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する