シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

冷凍ラーメン

 キムチを入れて、日清の冷凍ラーメンをいただきました。
チャーシューもメンマもネギも自分で追加です。


昨日スーパーで買ったブロッコリー298円は異常に高かったと、反省です。
相次いで日本列島に押し寄せた台風の影響で野菜が高騰しているといいます。
しかし、コンビニの野菜は契約だから安定しているらしいのです。


 昨日は、体調が悪く昼寝・夕寝・早めの就寝で寝てばかりでした。
本日は、調子は良いのです。悪い日の翌日は、嘘のように調子が良いという感じが多いのです。何なんだろうとも思います。


キムチなど、辛い物をいただいたので、三共の胃腸薬をのみます。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する