シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鮭の塩焼きと豆腐の炒り煮

 鮭の塩焼きと豆腐と卵を炒ったものと、ニラ卵スープ醤油味です。


鮭を焼く時、鮭の皮が焦げていました。
マンション通路側にある、キッチン換気扇の吹き出し口は、魚の焦げた臭いがしたと思います。
通路を通る住人には、臭いけど、一人暮らしの私の生活反応です。


アルソックなど、電話回線、センサーを使った「緊急駆けつけサービス」などに加入しようかと、検討しております。
同じ会社組織でも、本体と子会社と違うのか、同じサービスでも、月々3,000円~5,000円と、差があります。
わけわかりません。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する