シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 本日も早い時間の夕食です。
昼に飲んだビールがさめたころに、メマイの不快感があり、夕方に2缶を開けた時に、食べざるを得ない感じがしたのです。


お盆明けには、めどをつけた耳鼻科医院に行く予定もしております。


昨日作った残りの高野豆腐に小松菜の豆腐和え、もやしとニラと豚肉で炒めものをしようとも思ったのですが、創味シャンタン味付けスープにしました。スープが食べやすいのです。


今日は、鮮魚のイワシとアジを買ってきて、フライするだけの状態に加工して、冷凍しようと思ったりしたのですが、外気温は34度を超えており、出かけずです。
アマゾンで国産の冷凍アジフライとイワシフライを注文しました。アジフライはさっそく、明日に届くようです。

×

非ログインユーザーとして返信する