シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 今日はサンマの開きと、豆腐とワカメの味噌汁(マルコメ)、大根おろし・カイワレの鰹節かけです。


 今日は一日中雨の日で、買い物に出かけようとして着替えをしたのですが、ドアを開けて外を見ると、降りしきる雨です。


JCOMが装置を撤去に来ることで、事前電話があるかもしれません。
買い物はあきらめました。


JCOM工事人は13時過ぎにきました。


テレビ周りは、徹底的に拭き掃除をして、撤去しやすいようにテレビを移動しておりました。
私の考えうる限りの準備をして、臨まないと気が済まないのです。


JCOMで派遣された工事人は、非常に低姿勢で、年輩者が非常に丁寧にあたってくれました。
非常に良い対応です、満足です。この人物にありがとうです。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する