シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 今日は、月一回程度開催するご近所さんとの家のみでした。
関西独特と思われる紅生姜の天ぷらもおいしくいただきました。


普段よりアルコールの摂取オーバーですが、心地よい程度です。


午前中に散髪(床屋)に行って、近くのスーパー2件で買い物をすませておきました。


床屋(散髪)へ行く前に、9/10に配布された国勢調査のネット回答をすませました。


一人身で年金暮らし(無職というか、調査上は家事にした)は、回答が勤務先記入などの数項目はぶかれるので、10分程度で終了しました。


国勢調査回答はスマホでもできます。
国勢調査のネット利用は快適ですし、ぜひ利用するべきだと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する